生活に役立つ豆知識まとめサイト

日常生活での疑問や豆知識についての情報発信ブログです。

彼女が喜ぶ人気メンズファッションブランド!女性受けがいいブランドは?

   

メンズファッション

http://www.mensclub.jp/fashion/

自分が似合うファッションテイストと、自分が好きなブランドって違うかもしれないので、一度は自分のファッションを客観的に見直してみましょう。

自分ってセンスないなあ、と思う人は一度ファッションアドバイザーやお店の人に似合うものを見立ててもらうのもいいし、センスがいい彼女がいるのなら、彼女にコーディネートをお願いするのもよいでしょう。

しかし、実際にはこれから彼女が欲しい!女性にモテるメンズファッションブランドってなに?って思っている人のほうが多そうです。あまりにもファッショナブルすぎるメンズは女性に敬遠されますが、さりげない清潔感、さりげないお洒落であれば、女性受けはいいはずです。

スポンサーリンク

 

そのなかでとくに無難というか、女性受けが良いメンズファッションブランドを紹介しますので、これからちょっと小綺麗にしてみようかな、彼女ができるといいなあ、または彼女に喜んでもらいたい!って思う人は試してみましょう。

最終的にはその人に似合っていればいいのですが、大事なことはやりすぎないことと清潔感です。

メンズファッション

http://kon-c.com/dandy/midasinami/fashion79.html

あとは組み合わせがしやすいものを選んでおけば、何通りにでもコーディネートできます。年代にもよりますが、価格も比較的リーズナブルで、ファッション性もあるのがおすすめです。

メンズファッションブランドにこだわらず、レディースラインも一緒に持っているブランドのほうが、女性テイストに訴えるものがあるでしょう。

スポンサーリンク

 

その点では、H&MZARAなど、シンプルでなおかつファッショナブル、それで着まわしがしやすいブランドがおすすめです。

そのほか、GAPBEAMSDIESELなどもちょっと人とは違ったお洒落な感じがします。全身にならず、一部だけ取り入れるのならユニクロもOKです。

すこし年齢層をアップするのなら、ラルフローレンバナナレパブリックエディーバウアーなど、すこしハイセンスなブランドならポールスミスなどもおすすめ。

ただ、ポールスミスは個性的なデザインが多いので、一点ものでポイント使いでコーディネートするといいでしょう。

ラルフローレンのスポーツ、またラコステなどスポーツ系のブランドも爽やかで日常使いにもいいです。

自分の雰囲気をよく知り、また、帽子や靴、ストール使いなどもできれば上級者です。

まずはさりげないお洒落、清潔感のあるスタイルから目指しましょう。

いま挙げたブランドのなかだと、やはり価格的な問題をクリアした、H&M、ZARA、GAP、エディーバウアー、部分的にはユニクロなどでも全然OKです。色やデザインも上手に組み合わせてみましょう。

スポンサーリンク