生活に役立つ豆知識まとめサイト

日常生活での疑問や豆知識についての情報発信ブログです。

タンキニ水着ママにおススメの人気商品は?通販で安く購入できる?

   

タンキニ水着

http://shop-list.com/women/teddyshop/hys847/

近年、幅広い年代の女性の間で人気を集めているタンキニ水着。

タンキニ水着とは、セパレート型の水着で、タンクトップとボトムに分かれている女性用水着のことです。

特にママたちにとって、タンキニ水着はとっても気軽に着られるうれしい味方。

子供を産んでから、しばらく水着を着ていないという方も多いはず。

子供が2、3才になり、海やプールにでも連れて行ってあげたい。でも自分が水着になるのはちょっと・・・と考えてしまいますよね。

出産後は、お腹周りの脂肪が落ちにくくなったり、妊娠線が残ってしまったり、露出の多い水着を着るのは少し抵抗があるかもしれません。

そんなママたちには朗報です。

今ママに人気があるおすすめ商品についてまとめてみました。通販で安く購入することもできますよ。

スポンサーリンク

 

ママに人気のタンキニ水着は?

・ショートパンツ型
タンキニ水着のボトムはショートパンツ型とスカート型があります。

太ももやお尻のライン、またビキニラインが気になるという方には、ショートパンツ型がおすすめです。

下半身の体型をカバーしてくれます。

トップスのタンクトップも、お腹をすっぽり覆ってくれるので安心です。

タンクトップは丈の長めのものを選ぶなら、お腹周りも気になりませんね。

・長袖パーカー
タンクトップとボトムの上からさっと羽織れる、長袖体型カバーパーカーもおすすめの商品です。

そのまま水に入ることもできますが、プールサイドや浜辺で羽織るのにもとても便利な一着です。

太陽の出ている屋外では、強力な紫外線も気になりますね。

でも長袖パーカーなら、日焼け防止にもなります。

・パレオ型タンキニ水着
体型をカバーしつつおしゃれを楽しみたいママには、パレオ型タンキニがおすすめです。

中にビキニを着、パレオを巻けば、華やかでおしゃれなスタイルを楽しむことができます。

ボトムスをショートパンツ、スパッツ、スカートにすることもできます。

スポンサーリンク

 

タンキニ水着は通販での購入がおすすめ♪

通販では、1000種類以上の品揃え豊富なタンキニ水着が販売されています。

タンキニ水着の通販はコチラ!

ビキニ上下、タンクトップ、スカート型の4点セット。

そしてかわいいワンピース型、UVカット日焼け防止専用タンキニ水着など、種類は実に豊富。

柄も、ボーダーやかわいい花柄、シンプルな無地など目移りするくらい。

うれしいことに、サイズもS~XXXXLと体型をカバーしてくれる大きいサイズも充実しています。

お値段も、2000円から多くの商品を探すことができ、ママにとって安心価格です。

お子さんとの水遊びにも気軽に着れるタンキニ水着はママのうれしい味方です。

ファッション感覚でも着られるので、この夏色々なタイプのタンキニ水着を着てみるのも楽しいかもしれませんね。

スポンサーリンク