生活に役立つ豆知識まとめサイト

日常生活での疑問や豆知識についての情報発信ブログです。

体型カバーできる人気の水着は?着痩せ水着のお洒落な着こなし方は?

      2016/04/02

体型カバー水着

http://www.c2j.jp/product-45272-100039191.html

今年の最新水着のトレンドはどんなデザインかな?

水着にはシーズンごとの最新トレンドがあります。

それを楽しみにしている女性は、同時に着こなしも気になるはず。

バストの悩み、ウェストの悩み、お尻や太ももと気になるところは人それぞれです。

どんなに素敵な最新水着でも、自分の体型をキレイに見せてくれないものは困りますね。

そこで、気になる体型カバーもできてお洒落ポイントもしっかり押さえた水着をピックアップしてみました。

今年の水着選びの参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

 

カバー力抜群のタンキニ

タンキニ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/accounts/m407.html

ビキニの水着にタンクトップとショートパンツorミニスカートがセットになっているタンキニは着こなしパターンが多いので便利でおすすめ。

例えば下半身が気になる場合はボトムを履いたままでもOKなので、気になる部分をしっかりカバーできますよ。

カラーバリエーションを工夫すれば引き締まって着やせ効果もあります。

黒や紺など、ダークな色の方がスリムに見えます。

紫外線対策もばっちりラッシュガード付き

ラッシュガード

http://store.shopping.yahoo.co.jp/lemode1/yy1442.html

紫外線カット率の高い素材で作られていて、水に入っても大丈夫なパーカーがセットになっているタイプなら体型カバーもできて、日焼け予防もできるから女子には嬉しいです。

二の腕やお腹も隠せるし、ショートパンツ付きなら更に安心でしょう。

海やプール以外でも、ちょっとした外出時の日焼け対策にも使えてとっても便利です。

スポンサーリンク

 

コンビネゾン水着

コンビネゾン

http://item.rakuten.co.jp/auc-belle/111/

ビキニにサロペットやコンビネゾンがセットになっているタイプの水着は大人の女性にも人気があります。

ビキニと同じカラーと柄のコンビネゾンなら重ね着しても違和感もありません。

お腹周りが気になる女性にはゆったりとカバーできるのでおすすめです。

お洒落度も高いデザインなので、体型カバーのためなんて思われませんよ。

大人っぽくてセクシーなパレオ付き

パレオ

http://item.rakuten.co.jp/will-fashion/896/

ビキニにパレオをセットにしたタイプの水着はもはや定番です。

お腹からお尻、太ももが気になる方はサッと巻くだけでカバーできちゃいます。

ショートパンツなどと比べて大人っぽさが際立つので、セクシーさをアピールしたい女性にはロングセラーで支持されています。

バストラインを美しくホルターネック

ホルターネック

http://www.swimwears.jp/?pid=80176160

ホルターネックはバストが小さい、二の腕をカバーしたい、顔を小さく見せたい、このような点が気になる人におすすめです。

下半身は隠さなくてもいいけど、バストラインをもうちょっとキレイに見せたい。

そんな方にはぴったりです。

胸元に大きなポイントを持っていくことで他の部分が気にならなくなるというメリットもあるので、色んなタイプに助かるデザインですよ。

スポンサーリンク