生活に役立つ豆知識まとめサイト

日常生活での疑問や豆知識についての情報発信ブログです。

汗取りインナー大汗かきさんにもおススメできる人気の商品は?

   

汗取りインナー

http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1429029598107/

普段はさほど汗をかかないのに、脇には汗をかきやすいという方は多いのではないでしょうか?

洋服にも脇汗のしみは付きやすいものです。特に白いシャツなどは、洗濯しても落ちにくくなります。

そんな方にうれしい味方になってくれるのが、汗取りインナーです。

汗取りインナーは、洋服の下に着るインナーで、汗を吸収する機能に大変優れています。

最近の汗取りインナーは脇汗だけでなく、背中の汗を吸収する機能も優れています。

また、薄手の物、速乾性に優れている物など種類も豊富になってきました。

今回は、大汗かきさんでも安心して着用できるおススメ人気商品をご紹介します!

スポンサーリンク

 

どんな汗取りインナーを選べばいい?

疑問

http://momos-navi.net/200.html

汗取りインナーは、体にきちんとフィットしていないと汗を吸収してくれません。

もし汗取りインナーがキャミソールやタンクトップのような形状をしていると、脇にもパットが当たりませんし、背中にもパットが密着せず汗が吸収されません。

脇汗をしっかりおさえたい方は、腕部分のあるタイプを使用されると良いでしょう。

また、汗を大量にかくという方には、三層構造タイプの物がおすすめです。

大汗に対応した設計になっているので、吸収性に優れています。

それでは、大汗かきさんでも安心して着用できる人気のおススメ汗取りインナーをご紹介します。

スポンサーリンク

 

おススメの人気商品

■ワキさら!happyインナー

脇汗取りパットは、防水布も入った3重構造です。汗を洋服に染み出させない吸収性抜群の汗取りインナーです。

全体の生地はリネン素材で、肌にも優しく、着た時にチクチク感がありません。

暑い夏にサラッときれるうれしい汗取りインナーです。

パッドがしっかりフィットするように、パッドの大きさ、位置、角度にこだわっています。

■わきさらら

口コミで人気となっている商品です。

デザインが一分袖なので、袖が短い服でも気になりません。

超薄型タイプでフィット感抜群です。薄手の服でもかさばりません。

防菌消臭で、気になる汗の臭いもしっかりケアしてくれます。

ロング丈タイプもあるので、お腹周りの汗もしっかり吸収してくれます。

■シルクノイル汗取りインナー

脇部分に大きなパットが付いているので、大量の汗をかいても安心です。

シルク100%を使用している汗取りインナーは、上品な触り心地です。

袖と襟部分には、レースがあしらわれているので、外から見えても安心。

おしゃれな3色がそろっている、かわいい汗取りインナーです。

汗取りインナーは、自分の汗の量なども考慮に入れて、自分に合った素材、形状を選ぶことが大切です。

自分に合った汗取りインナーを着用して、汗を気にせず、夏のおしゃれを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク