生活に役立つ豆知識まとめサイト

日常生活での疑問や豆知識についての情報発信ブログです。

ノースリーブブラウスおススメのお洒落なコーディネートは?

   

ノースリーブブラウス

出典http://mery.jp/117120

パンツにもスカートにも合うノースリーブブラウスは、暑い夏にお洒落を楽しむための必須アイテムですね。

ノースリーブブラウスは、大人っぽくセクシーに着こなすタイプから、女の子らしく清楚に可愛らしく着こなすタイプまで様々。

今回は、ノースリーブブラウスをお洒落に着こなす方法や、おススメのコーディネートをご紹介します。

スポンサーリンク

 

ノースリーブブラウスおススメコーディネイト

1.白のノースリーブブラウスで涼しさを演出

暑い夏に清楚で涼しい印象を与えるのは、なんといっても白のノースリーブブラウス。

全体の色がぼやけてしまわないように、ボトムスは黒や紺などの引き締め効果のあるカラーを選びましょう。

ストライプ柄ですっきりと着こなすなら、オフィス風スタイルにきまります。

2.黒のノースリーブブラウスで大人っぽく

知的な印象を与える黒のノースリーブブラウスは、オフィスでも、ちょっとしたパーティーでも着こなせる一着です。

ボトムスはパンツスタイルでスッキリ着こなしましょう。

ホワイトパンツにもブラックパンツにもよく合ううれしい一着です。

3.ピンクのノースリーブブラウスで大人の可愛らしさを演出

女の子らしくキュートでフェミニンなピンクのノースリーブブラウス。

淡い色なので、意外にボトムスと合わせにくくコーディネイトに悩んでしまうかもしれません。

でも大丈夫、ピンクの可愛らしさを強調したければ、思い切ってボトムスも淡色でコーディネイトしちゃいましょう。

ホワイトのショートパンツを選べば、好感度アップの清楚で可愛いスタイルに。

スポンサーリンク

 

ノースリーブブラウスお洒落に着こなす方法

1.ディレクタースタイルで二の腕カバー

ノースリーブブラウスには憧れるけど、二の腕をだすのにはいまいち抵抗があるという方におススメなのがディレクター巻。

カーディガンや長袖シャツを肩から巻いて、気になる二の腕をカバーしましょう。

2.チュニックスタイルで涼しさを演出

涼しげな印象を与えてくれるのが、ノースリーブのチュニック。

風がぬけるような、見た目にも、着た感じも涼しさを感じさせる一着です。

お腹や腰回りをカバーしてくれるといううれしいメリットも。

3.丈の長いノースリーブブラウスでお洒落度アップ

ボトムスをデニムのジーンズにすれば、お洒落なカジュアルスタイルに。

お腹と腰回りをすっかり覆ってくれるので、体型も気にならずお洒落が楽しめます。

ノースリーブブラウスのおススメコーディネイトをご紹介しました。

シンプルなデザインのブラウスには、アクセントのあるネックレスでお洒落度をアップできます。

さらにヒールで大人っぽさを演出したり、あなただけの色々なコーディネイトを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク