生活に役立つ豆知識まとめサイト

日常生活での疑問や豆知識についての情報発信ブログです。

2016年クリスマスプレゼント彼氏に喜ばれるモノは?

      2016/09/01

クリスマスプレゼント彼氏

出典 https://jooy.jp/6651

彼氏へのクリスマスプレゼントって毎年悩みますよね。

社会人カップルのクリスマスプレゼントの平均額は2~3万円です。

日ごろの感謝も込めて喜んでもらえるものをプレゼントしたいものです。

でも、持ち物にこだわりがある男性が多いのも事実・・・

ここではきっと喜んでもらえるおススメのプレゼントを紹介します。

2016年のクリスマスプレゼント選びの参考にしてください。

スポンサーリンク

 

2016年の彼氏へのプレゼントはコレ!

●腕時計

アクセサリーを付けない男性は多いですが、腕時計は常に身に着けるものです。

彼の服装や好みに合わせたデザインをプレゼントしましょう。

彼の好きなブランドの腕時計ならきっと気に入ってもらえますね。

営業マンの彼ならシンプルなものを、力仕事の彼なら衝撃に強いものをと仕事で使えるものを選んでも喜ばれます。

何十万もするものもあれば1、2万円で買えるものもあるので選択肢が豊富です。

予算に合わせて選んでください。

●マフラー

女性はほとんどの方が持っていると思いますが、意外と男性は1枚もないなんて方も多いです。

普段手が出にくいブランドでもマフラーなら数千円~1万円くらいですよね。

自分だとマフラーにあまりお金をかけないと思うのできっと喜ばれます。

人気のブランドは、

・Paul Smith(ポールスミス)

・Ralph Lauren(ラルフローレン)

・GUCCI(グッチ)

です。

このブランドなら10代~年配の方まで喜ばれると思いますよ。

●キーケース

毎日持ち歩くキーケース。

少し良いブランドのものを長く使いたいですよね。

彼氏のお財布のブランドに合わせてあげると喜ばれると思います。

事前にさりげなく確認しておきましょう。

スポンサーリンク

 

番外編

既製品のプレゼントも手元に残っていいですが、こんなものも喜ばれますよ。

あまり予算がない方にもおススメです。

●手作りのクリスマスケーキ

2016年12月25日は日曜日です。

外でディナーもいいですが今年はお家で手作りケーキを作ってパーティーはいかがですか?

イチから作るのは大変…という方もいますよね。

クリスマス時期は既製のスポンジ生地が売られているので、お菓子作りが苦手な人でも簡単に作れます。

ぜひ挑戦してみてください。

●手紙

プレゼントにメッセージカードを添えましょう。

日ごろの感謝や日ごろ言えないことを書くと良いですよ。

まとめ

彼女が時間をかけて選んでくれたものならきっと喜んでくれます。

何が喜ぶだろうと悩む時間も楽しいですよね。

素敵なプレゼントを用意して思い出に残るクリスマスにしてください。

スポンサーリンク