生活に役立つ豆知識まとめサイト

日常生活での疑問や豆知識についての情報発信ブログです。

2016年クリスマスプレゼント彼女に喜ばれるモノは?

      2016/09/01

クリスマスプレゼント彼女

出典 http://vokka.jp/4096

12月に入ると街にクリスマスソングが流れ始め、彼女へのクリスマスプレゼントは何にしようかと頭を悩ませる男性は多いでしょう。

素敵なプレゼントを用意して彼女の喜ぶ顔が見たいですよね。

パートナーへのプレゼントの平均予算は1万円以上3万円未満です。

事前に予算を決めておくと買い物が苦手な男性も悩まず買い物ができるでしょう。

ここでは彼女にきっと喜んでもらえるクリスマスプレゼントを紹介します。

是非参考にしてください。

スポンサーリンク

 

2016年彼女にあげるクリスマスプレゼントはコレ!

●アクセサリー

定番中の定番ですが、アクセサリーをもらって喜ばない女性はいません。

事前にウィンドーショッピングに行ってさりげなく彼女の好きなブランドやデザインを調査しておきましょう。

よく趣味が分からない・・・という場合は一粒ダイヤのネックレスなどシンプルで合わせやすい物がよいでしょう。

ダイヤといってもブランドによっては1万円代であるので予算に合わせて決めてください。

クリスマスに指輪をプレゼントしてプロポーズなんてのも女性の憧れです。

●ルームウェア

部屋の中でも可愛くいたいと思うのが女心です。

着心地が良くオシャレなものを選びましょう。

冷え性な女性が多いので、もこもこ靴下やルームシューズもセットにしてあげるとより喜ばれます。

人気のブランドは、

・gelato pique(ジェラートピケ)

・Victoria’s Secret(ヴィクトリアズシークレット)

・narue(ナルエー)

です。

彼女の好きなテイストのお店で購入しましょう。

●旅行

2016年のクリスマスイヴとクリスマスは土日です。

非日常的な空間で過ごすクリスマスは一生の思い出になります。

旅行に行く時間もお金もない・・・という場合は、普段は泊まらないような高級ホテルを予約すると良いですよ。

人気のホテルはすぐ満室になるので早めに予約をしておきましょう。

スポンサーリンク

 

これはNG!

逆にもらって困った・・・というものを紹介します。

●趣味の合わない服

気に入らない服をもらっても困るだけです。

彼氏には同じように見える服でも彼女からしたら全く違います。

服をプレゼントするなら一緒に買いに行くしかありません。

●自作のラブソン

後日の女子会のネタになること間違いなし!

いくら歌声に自信があっても自作のラブソングだけはやめましょう。

●付き合って間もないのにペアリング

喜ぶ彼女も多いでしょうが、ペアリングは賭けです。

将来を考えてないと重く感じてしまうこともあります。

事前に話題に出して彼女の反応を見てから購入した方が無難です。

まとめ

サプライズをされると嬉しいものです。

24日の夜に枕元にプレゼントを置いたり、当日に会えないのなら宅配で届けたり・・・

簡単にできるサプライズもたくさんあります。

年に一回のクリスマスですから、ちょっとカッコつけてみてはいかがですか?

スポンサーリンク